スマートフォン版はこちら

高橋皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「高橋皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島522-5
電話番号 0883-24-5122
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
高橋皮膚科クリニックは商店街の真ん中にあるのですが、先生の腕が良いと評判の病院なので皮膚に疾患のある方はかなり通院されています。私も他の病院で治療をしていたのですが、中々治らなかった事で知人にこの病院を紹介してもらい通院するようになったところかなり状態が良くなってきたのでそれから安心して通うようになりました。先生の説明や治療方針なども分かりやすいのと、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ取りに行く手間も省けて助かります。
 
 


 

高橋皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

知恵島皮膚科診療所 徳島県吉野川市鴨島町知恵島1049-3
森住内科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原桑ノ内48-1
麻植協同病院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島252
渡辺医院 徳島県吉野川市鴨島町麻植塚386-5
健祥会診療所 徳島県吉野川市川島町川島106
筒井クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島283
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1


おすすめ病院の口コミ

  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    主人のかかりつけ医として利用しております。内科でも胃腸が専門のようです。胃カメラも非常に上手く、あちこちで施行してもらった経験のある主人が「荒河以外では胃カメラは受けない!」と言っております。ご年配の男の先生であり、きっぱりした簡潔な物言いの方です。薬の予約ができ、電話で取りに行く時間を伝えると用意しててくれるので、時間がない時は大変便利で、助かっております。裏に広い駐車場があり、車の心配は要りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ